読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

借金返済と投資の日々

お金を返しつつ、お金を増やしつつ

お初です

名前は何にしよかな、、、あぷれゆっていろいろ頭文字を取ることにした。
アイフル、プロミス、レイク、UFJから借金しております。
基本は彼女に良いかっこしたいだけでお金借りてしまってるんで、
今は別れてしまったからもう返済するだけです。。。
去年のクリスマスにサマンサターバサ(野立さん風で)を買わなきゃよかったなと。

まぁ、こんな自分ですけど奇跡的に向こうが結婚に焦ってくれていたから、
すごいモテてしまってるような感覚で胡坐書いてたんですけどね。

不動産賃貸の営業やってて、一応宅建も持ってるから安泰と思われたらしくて、
見た目も普通だと思いますけど、ネクタイ姿が良かったんですかね。
20万もバッグ買って、あの時の店員さんからの接待気持ちよかったなー
けど一瞬で終わるし、まだ風俗行った方が後悔の気持は少ない。

賢者タイムってたしかにわかるけど、スマホゲームの課金も一緒っすね。
2~3万つぎこんで良いキャラ出なかった時のあの虚無感といったら。
別れる時にバッグ返せとはさすがにプライドがあって言えなかったけど。。。

もともと遊び好きだから、ミナミのキャバとかでよくお酒入れてたし、
大口の契約あってボーナス入ったらぱっと使っちゃうし。
今はだいたい70万円をちょっと超えるぐらいですかねー
UFJは銀行系で審査通ればもうちょっと借りれるというか、
金利だし借金はまとめてみたい。

もともとは自分で投資用のマンションを買うためにお金を借りた感じ。
今は2室になって、けっこう限度額いっぱいぐらいまで借りてる。
金利は高くないけど、額が額なだけに家賃が入ってもあんま意味ない笑

どっかにおどる宝石とかゴールドマン出てこないかなー
賃貸の営業やめて、不動産投資の営業に転職しようかも悩み中。
今ゼロ金利だからかなり業界的に盛り上がってるしね。
知識ゼロのお客さんはカモにされて、出口のない物件売られるだろうけど。。。
一言アドバイスするなら、とりあえず駅チカならリスク少ないから。